29f84761da0740ba100210573a591e47
ママぶたの台所

クックパッド雑誌掲載☆彡

2017/03/28 23:38 くらし

ちょっと照れくさいのですか、クックパッドの雑誌に私のレシピが掲載して頂けました(*ノ∀ノ)キャッ

小学生の頃、給食で食べた甘い大豆が大好きで、食べたくて仕方なく、なんとなぁく作ってみたらビンゴ☆彡だったレシピ(*´艸`*)


掲載のお知らせが来たとき、嘘!と疑い何度もメールを読み直しましたよ(笑)

まさかクックパッドさんに載せて頂けるとは思ってもみませんでしたから(゜o゜)

今回はとてもいい記念になりました(。ŏ﹏ŏ)ウルウル

クックパッドさん、スタッフの皆さんどぅもありがとぅございましたm(_ _)m


最後までお読み頂いてありがとぅございましたヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください