29f84761da0740ba100210573a591e47
ママぶたの台所

♥2017'White day♥

2017/03/12 18:51 お菓子

昨日、今日と2日間に渡って、ホワイトデーのお菓子を作りましたょ(ノ´∀`*)


昨日の土曜日は、職場で頂いたバレンタインのお返しに、クマさんパウンドを焼きました♪

いちご生地にココア味のクマさんに仕上げてみました♪

とても可愛いパウンドになりましたょ(*≧∀≦*)


我が子のバレンタインのお返しには、ふちくまクッキーを焼きましたヽ(*´▽)ノ♪

初めてバターを練るところから作り上げた我が子。

お菓子作りって結構大変なんだね(/▽ ̄;)

と、バターと砂糖を練り込むのに痛くなった手をフリフリしながら、生地作りをしておりました(;゜∀゜)

型抜きは粘土の延長線の様で、楽しくて仕方のない様子でしたょ(σ≧▽≦)σ

焼けたクッキーはしっかり味見!(笑)

お友達にプレゼントしても大丈夫な事を確認してラッピングしてましたO(≧∇≦)O

14日にお友達に渡すのが楽しみね♪


お二方、可愛いレシピありがとぅございました♪


そして、今回もお読み頂きありがとぅございました(*^ー^)ノ♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください