29f84761da0740ba100210573a591e47
ママぶたの台所

参鶏湯で夕食

2017/02/12 21:47 晩ごはん

いつぞやか、寒い夜の深夜番組で参鶏湯の通販やってまして(゜-゜)

食べたい!щ(゜▽゜щ)

そぅ思ってから丸鶏を探すも、クリスマス過ぎたらスーパーから姿を消してしまいまして(/ー ̄;)

昨日、やっと出会うことが出来ましたのヽ(*´▽)ノ♪


見よう見真似で作ってみたら、なんと!美味☆ミ

あっさり味でパクパクいけちゃいました♪

明日はお肌プルプルかなぁ(ノ´∀`*)


おかずにかに玉とナムルを用意しました!

かに玉は家にある材料でパパッと作れて、失敗なしの餡で♪

ナムルはビビンバの時に作るのものですが、これもサッと作れ便利です☆ミ


もぅすぐバレンタインですね♥

今年は何を作ろうかしら( ・◇・)?


今日もお読み頂きありがとぅです(*^ー^)ノ♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください